XCROOZ

かな

かな

かな


ドタキャンからの、ドラクエ三昧

昨日は、彼女さんの誕生日。
会えない予想で、金曜にプレゼントとホワイトデーのお返しを渡しておきました。
(RIHGA ROYAL HOTELSのお菓子。このタグが伏線です)

その後、仕事が休みになったよって報告したら、朝からアパートに行くよって返事。

昨日は朝から、いそいそとルーティンの家事のフルコース。

朝ごはん、玉子が減らなかって目玉焼きX2。


・・・なかなか来ないんで、ドラクエ開始!
直後、一画面に収まらない長文のLINE。


要約すると、「どこかのHOTELで遊んできて、その店のお菓子をもらって悲しい。あなたは自由、私に構わないで。」

プッて吹き出すくらいの天然ですよね。

事情が飲み込めたので、取り敢えずごめんなさいで完了させて、ドラクエ再開。

全員Lv.50を超してからオーブを捧げようって遊んでました。
新しい敵が欲しくなったり・キャンプの都合上どうしても新しいマップに調査兵団しちゃたんですが、ある時点で、強制イベントムービーが発生。( ノД`)…まだ行きたくなかったよ。
DS閉じても、後悔先に立たず・・・・・

お魚さんは、斬新でした。
なんやかんや、10時間くらい。やっとオノの意味も解ってすっきりしました。これからどーなるのかな?
予定は、立てないと無いから2日連続ドラクエかな?




*もちろん、事情は説明しました。(戦闘しつつ)
ホワイトデーの時期には、有名なホテル名義のお菓子が出回るんだよって。RIHGAを検索したって言うからびっくりだけど、理解してくれたみたい。
デートよりも記憶に残るエピソードをありがとう、です。
2018/03/11 08:07
  • TOP >
  • かなの徒然草
  • > ドタキャンからの、ドラクエ三昧